「ヴィンテージ ブラジリアンローズウッドデスク」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ヴィンテージ ブラジリアンローズウッドデスク

希少なブラジリアンローズウッド材を用いて造られた北欧ヴィンテージ、キャビネット型変形デスクです。

直線的な品格ある洗練されたデザインで、機能性と美しさを追求した書斎やマネージメント空間を演出。

希少高級材ブラジリアンローズウッドを使用した明瞭で個性の強い木目が目を惹く一品。実用的でありながらも作り手のこだわりを感じさせる、北欧家具黄金期のヴィンテージファニチャーです。

ブラジリアンローズウッド Brazilian Rosewood
ローズウッドは丈夫で重く、磨くと美しい光沢がでる木材です。高級家具材として使用されています。指物、唐木細工、象嵌、突き板、ナイフの柄などに使用され、バラの花のような芳香があるためローズウッドの名が付いています。特に高級木として有名なブラジリアンローズウッド材はブラジルにしか見られず、さらに地域が限定されています。生息地の殆どが農地に替えられ絶滅の危機が迫っているため、現在ではワシントン条約 (CITES) により取引禁止となっている希少な木材です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ヴィンテージ ブラジリアンローズウッドデスク」のより高額な査定と、「ヴィンテージ ブラジリアンローズウッドデスク」のよりお安い商品の提供を行っております。「ヴィンテージ ブラジリアンローズウッドデスク」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。