「ドマーニ domani Morganton 飾り棚 EHA310MD」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ドマーニ domani Morganton 飾り棚 EHA310MD

カリモク家具の最高峰ブランド domani(ドマーニ)による、Morganton(モーガントン) 飾り棚 EHA310MDです。

自慢のコレクションの存在感が際立つ上質なガラスキャビネット。棚板は取り外し、高さの調節が可能。下部は広々とした収納スペースになっており、大変使い勝手の良いキャビネットです。格調高い贅沢さを備えながらも国産ブランドならではの繊細なデザイン感覚が上品で都会的なヨーロピアンクラシズム表現し、トップブランドkarimokuが送る、最高峰ブランドの名に恥じない最上質の家具に仕上がっております。

世界をかけめぐる豪華客船の優雅なキャビン。長い航海をあきさせないそのインテリアの中心にあったのが、華やかな存在感を湛えたキャビンファニチャーでした。その豪奢な印象をモチーフにホームファニチャーとして新生させたのがモーガントンです。美しい年輪を刻んだ天然木と、ゴールドに輝く装飾金具の絶妙なコントラスト。カリモクの家具づくりのこだわりを極めたdomaniの代表的シリーズです。

ドマーニ domani
国産木工家具のトップブランドkarimoku(カリモク)が、1983年に立ち上げたハイクラス向け最高峰家具ブランド。国産家具ならではの実用性と品質はそのままに西欧家具のデザイン性と贅沢な素材、カリモクの高度な技術を組み合わせた国産家具の最高峰です。

カリモク karimoku
カリモク家具は主に家庭向けの家具製造から卸、小売まで手がける、家具・インテリア企業であり、国内家具業界の最大手メーカーです。1940年、初代社長の加藤正平氏が江戸時代から続く家業の木材屋を継ぎ、愛知県刈谷市にカリモクのルーツとなる木工所を創業します。当初はミシンのテーブル部分やピアノの鍵盤、テレビの木枠部分などの木製品の製造を行っていました。その後、アメリカの輸出家具用に木肘の生産を開始し、家具製造の技術を習得。1964年に「カリモク家具販売株式会社」を設立しました。この時生まれたのが名作チェアとして名高い、Kチェアです。カリモクの家具は、美しく見せる塗装や縫製仕上げといった外観だけでなく、内部構造や組み付けなどの見えない部分にもこだわりを持ち、「自然の暖かさと優しさ、素材の生命力を生かす」というコンセプトで設計・製作されています。さらに”座り心地研究”という人間工学に基づいた快適さを研究し、製品開発する部門があり、生体工学や最新のエレクトロニクス技術を導入して、素材、使いやすさ、耐久性などの向上に努めています。木材は全て森林、加工、製造まで徹底的に管理されて、確かな品質を追求しています。近年では海外への出展にも意欲的で、国内外を問わず活躍を続けています。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ドマーニ domani Morganton 飾り棚 EHA310MD」のより高額な査定と、「ドマーニ domani Morganton 飾り棚 EHA310MD」のよりお安い商品の提供を行っております。「ドマーニ domani Morganton 飾り棚 EHA310MD」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。