「ドマーニ domani Forza ダイニング 」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ドマーニ domani Forza ダイニング

domani(ドマーニ)による、ダイニング6点セット(ダイニングテーブル&ダイニングチェア5脚)です。

しっかりとした存在感のある作りで、ダニエラ材の美しい木目が高級感・重厚感を感じさせます。格調高い贅沢さを備えながらも国産ブランドならではの繊細なデザインが上品です。

アールデコをモチーフにしたクラシックモダンスタイルのForza。ヨーロピアンクラシックの気品と、モダン家具の洗練を備えた佇まい。厳選された木目の美しさを引き立てる艶やかな仕上がり。細部まで計算された直線と曲線が、ハイクラスのモダンを官能的に体現する家具コレクションです。

アールデコスタイルの幾何学装飾が施された重厚な金属ブラケット、無骨なブラケット部分とは対照的にクラシカルな西欧風エンボスが施された、乳白色のガラスセードはやわらかな印象です。

ドマーニ domani
国産木工家具のトップブランドkarimoku(カリモク)が、1983年に立ち上げたハイクラス向け最高峰家具ブランド。国産家具ならではの実用性と品質はそのままに西欧家具のデザイン性と贅沢な素材、カリモクの高度な技術を組み合わせた国産家具の最高峰です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ドマーニ domani Forza ダイニング 」のより高額な査定と、「ドマーニ domani Forza ダイニング 」のよりお安い商品の提供を行っております。「ドマーニ domani Forza ダイニング 」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。