「オマーサ OMERSA / UK OMERSA 本革duck」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

オマーサ OMERSA / UK OMERSA 本革duck

イギリスOMERSA社による、カモの本革置物です。

アバクロで取り扱いのあった、アメリカ製もしくは英国製と思われる1960’sヴィンテージ置物です。ぽってりとした丸みのあるフォルムに、可愛らしい表情が印象的なハンドメイドのオブジェ。見ているとどんどん愛着が湧いてしまう不思議な一品です。本革製の動物シリーズはコレクターズアイテムとして人気が高く、ユーズド市場でもあまり見かけない貴重なお品です。

オマーサ OMERSA
1927年にロンドンの老舗デパートで販売を開始したOMERSA。60年代にはニューヨークのアバクロ(Abercrombie & Fitch)で販売されていました。コレクターズアイテムとしても広く認知され今でも本国イギリスで手作業で作り続けています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「オマーサ OMERSA / UK OMERSA 本革duck」のより高額な査定と、「オマーサ OMERSA / UK OMERSA 本革duck」のよりお安い商品の提供を行っております。「オマーサ OMERSA / UK OMERSA 本革duck」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。