「天童木工 TENDO BRASILEIRA ダイニングチェア / 張替済」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

天童木工 TENDO BRASILEIRA ダイニングチェア / 張替済

国内老舗家具メーカー天童木工による、BRASILEIRA(ブラジレイラ) ダイニングチェア 5脚セットです。

上質なローズウッドを使用した天童木工ならではのヴィンテージチェア。ブラジルの工場で60~70年代に製作していた希少なブラジレイラシリーズ。シンプルゆえに品質とプロポーションの良さが際立つクオリティーの高いお品です。

天童木工 TENDO
1940年に天童木工家具建具工業組合として創立。1942年に有限会社天童木工製作所、1948年に株式会社への変更を経て天童木工になりました。もともとは弾薬箱やGI型飛行機の木製おとり機等といった軍需品を製作していましたが、終戦を機に戸棚や飯台、流し台といった家具作りを開始。プライウッドの成型技術を日本で最初に確立し、業界でもトップクラスの加工技術として高く評価されています。創立以来「良いものをより永く」の基本理念の元、「暮らしに彩を添え、豊かな時を奏でる家具作り」が目指されています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「天童木工 TENDO BRASILEIRA ダイニングチェア / 張替済」のより高額な査定と、「天童木工 TENDO BRASILEIRA ダイニングチェア / 張替済」のよりお安い商品の提供を行っております。「天童木工 TENDO BRASILEIRA ダイニングチェア / 張替済」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。