「アクタス ACTUS NEMO 1人掛けソファ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

アクタス ACTUS NEMO 1人掛けソファ

ACTUS(アクタス)による、NEMO(ネモ) 1人掛けソファです。

ぽってりとした愛らしいフォルムはかわいい生き物のような佇まいのソファ。ティナラク織の味わい深い質感と風合いはナチュラル思考の自然の素朴な素材感を確り感じられる一品です。

アクタス ACTUS
「心を満たしてくれるモノをゆっくりと選び、大切に使い続ける丁寧な暮らし」を提案するACTUS。長く愛用する中でその味わい深さを増す美しいヨーロッパ家具の魅力を感じさせてくれるインテリアブランドです。シンプルモダンな北欧っぽさの中にほんの少し垣間見られる和のテイストも、私達日本人にとって馴染みやすいデザインです。

アバカ材
葉の繊維は水に浮き、太陽光や風雨などに対しても非常に高い耐久性があり、和紙や紙幣の原料として日本に輸入されております。その繊維の持つ強さとしなやかさを活かし、バッグやインテリア・アクセサリー素材としても広く使われています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「アクタス ACTUS NEMO 1人掛けソファ」のより高額な査定と、「アクタス ACTUS NEMO 1人掛けソファ」のよりお安い商品の提供を行っております。「アクタス ACTUS NEMO 1人掛けソファ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。