「パリの雑貨屋 スクリーン4連」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

パリの雑貨屋 スクリーン4連

パリの雑貨屋による、スクリーン4連です。

フリルやレースをモチーフにした可愛いディテールが印象的。細部に至るまで丁寧な仕事がなされた拘りの伺えるデザインです。お部屋のオブジェや店舗什器としてもお勧めです。

パリの雑貨屋
静岡家具「パリの雑貨屋」シリーズは静岡の職人によって手作りのアンティークスタイル家具を製造、販売しています。 「パリの通りを少し入った裏通りにひっそりと構える小さな雑貨の店があるとしよう。地図を頼りに人々が訪れ、古びた厚手の木製ドアーをギギーと開けると、そこはもう、 あたかも時が止まったかのように、思い出のシーンを守り続ける世界・・・・・」 というコンセプトのもと、透かしや組子、彫刻などの加工技術を駆使し長く使える家具を作っており、大手百貨店で取り扱いされています。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「パリの雑貨屋 スクリーン4連」のより高額な査定と、「パリの雑貨屋 スクリーン4連」のよりお安い商品の提供を行っております。「パリの雑貨屋 スクリーン4連」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。