「飛騨清見工房 / Japan 大日家具工業 ダイニング」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

飛騨清見工房 / Japan 大日家具工業 ダイニング

大日家具工業の飛騨清見工房によるダイニング7点セットです。

清見村の自然の中から生まれたオーク無垢材を使用したカントリースタイルの家具です。ベーシックでシンプルなデザインでありながら、大きな存在感を放つ逸品です。

飛騨清見工房
日本有数の家具処、飛騨高山の清見村を拠点に良質な家具の製造を行う家具工房。無垢材の家具に使い古したようなアンティーク加工を施した商品展開が多い。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「飛騨清見工房 / Japan 大日家具工業 ダイニング」のより高額な査定と、「飛騨清見工房 / Japan 大日家具工業 ダイニング」のよりお安い商品の提供を行っております。「飛騨清見工房 / Japan 大日家具工業 ダイニング」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。