「勇峰工芸 オーク材 ウォールラック」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

勇峰工芸 オーク材 ウォールラック

勇峰民芸による、オーク材 ウォールラックです。

オーク材の素朴な木肌に温かみを感じるウォールラック。壁に取り付けて、手軽に帽子や小物が掛けられる優れもの。施されたの木彫刻も印象的で味わい深く存在感のあるラックです。

勇峰工芸
かつて昭和57年から平成20年まで北海道の家具産地・旭川にて26年間に渡り家具製造をしていた旭川家具製造メーカー。 主にナラ材・カバ材を使用して家具全般の製造。創業当時は、和田工芸という個人で始めた家具メーカーで、その後、社名変更により、(有)和田工芸、そして㈱勇峰工芸となりました。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「勇峰工芸 オーク材 ウォールラック」のより高額な査定と、「勇峰工芸 オーク材 ウォールラック」のよりお安い商品の提供を行っております。「勇峰工芸 オーク材 ウォールラック」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。