「永田良介商店 ソファ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

永田良介商店 ソファ

創業130年、最高級の洋家具“神戸家具”を手作りで作り続けている 老舗の神戸家具店 永田良介商店による二人掛けソファ1点、一人掛けソファ2点の 応接3点セットです。 西欧への玄関口として古くから栄える異人の街、神戸。 国内でいち早く複数の小工房によって洋家具の製作、販売を始め、それらには 特定のブランドはありませんが、西欧のトラディショナルデザインを和の木工技術で仕上げた 独自の折衷様式は、「神戸家具」として全国で高い評価を受け続けています。 フレームには力強い木目が印象的なオーク材を使用。 手仕事による立体的な彫刻が見事なソファセットです。 クッションはたっぷりと厚みがあり フワフワと柔らかな座り心地で快適にお寛ぎいただけます。 全体にファブリックの占める面積が多くゆったりとした印象ですが、 個性的なフォルムのアーム、彫刻など、凝ったディテールを効かせた こだわりのデザイン、つくりの良さがクラフトマンシップを感じさせる逸品です。 繊細さと重厚感を兼ね備えた洗練されたディテールは存在感があり、 永田良介商店ならではの品の良いトラディショナルデザインが光るお品です。 神戸家具特有の格調高い雰囲気を兼ね備えた上品な一品です。 細部まで手の込んだディテール、丁寧な仕事が成された上質な作りには 手仕事ならではの巧みな木彫技術が伺え、完成度の高い美の表現が見事です。 また、無垢材の素朴な温もりが心地よい雰囲気を演出します。 永田良介商店の家具は、ヨーロッパの伝統と日本の和家具の魅力を融合させた 独特のデザイン性と、熟練した職人の匠の技が伺えるクオリティの高い品質を提供しており、 手作りで作り続けている老舗家具店の家具に対する熱い思いが伝わってきます。 上質感のあるリビングや応接間に、神戸洋家具の高級インテリアをどうぞご検討下さい。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「永田良介商店 ソファ」のより高額な査定と、「永田良介商店 ソファ」のよりお安い商品の提供を行っております。「永田良介商店 ソファ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。