「ライオン Lion / Japan デスクアクセサリー DA-218」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ライオン Lion / Japan デスクアクセサリー DA-218

■この商品について  LION(ライオン)社によるデスクアクセサリーDA-218です。 チーク材の中でも最高品質とされる、希少価値の高い タイ製のチークを使われた一品です。 木の温もりを感じさせるサイコロ状のカレンダーやペン立て 自分のお気に入りのペンやクリップなどを置いて ご使用下さい。 この機会にどうぞご検討下さい ●数ある商品ですので、若干の木目の違いなどがありますがご了承下さい。 ■チーク材 世界の最高級木材のひとつで、家具の仕上げ材、建材、彫刻材をはじめ チークの優れた耐水性を利用し船舶の甲板やウッドデッキなどにも利用されており 高級感と味わいを兼ね備えた美しい木目は現在最も人気のある木材です、 現在では自然保護のため伐採禁 止になっているところが多く、輸入が大変厳しくなっています

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ライオン Lion / Japan デスクアクセサリー DA-218」のより高額な査定と、「ライオン Lion / Japan デスクアクセサリー DA-218」のよりお安い商品の提供を行っております。「ライオン Lion / Japan デスクアクセサリー DA-218」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。