「英国アンティーク ダイニングチェア 」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

英国アンティーク ダイニングチェア

チッペンデール様式の英国アンティーク ダイニングチェア 2脚セットです。

古き良き西欧の伝統を感じさせる、繊細な木彫装飾やボール&クロウの猫脚など、クラシカルで上品なデザインが印象的。使い込まれて程よく古びた風合いが素朴で優しい雰囲気を演出します。

チッペンデール CHIPPENDALE
18世紀のイギリスにおける代表的な家具デザイナー。家具などの優雅で装飾的な様式をチッペンデール様式といいます。貴族向けではない中世階級向けの使いやすいデザインで、ロココ・ゴシック・シノワズリ等のいくつもの様式を用いています。

ボールアンドクロウ
たまごを掴む鳥の脚や、龍が玉を掴んでいるシノワズリをモチーフにした西欧アンティーク家具の脚先装飾。「知恵」や「財産」を象徴する卵や玉、それを掴む様には幸運を運んでくるという意味が込められています。

マホガニー Mahogany
加工性や寸法安定性、耐久性など優れており、天然乾燥の速度も速く、狂いや割裂も少ないため、 高級車のダッシュボードやハンドル、シフトノブなどに伝統的に用いられています。 古くから世界的な銘木の一つで、特に欧米で高く評価されています。 上品で美しい木目は家具やギター等の化粧板として装飾に利用され 仕上げは良好で光沢があり、他の木材よりも圧倒的に高級感のある雰囲気を演出します。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「英国アンティーク ダイニングチェア 」のより高額な査定と、「英国アンティーク ダイニングチェア 」のよりお安い商品の提供を行っております。「英国アンティーク ダイニングチェア 」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。