「ビーダーマイヤー様式 ローチェア / 本革張り」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ビーダーマイヤー様式 ローチェア / 本革張り

ビーダーマイヤー様式、コロニアルスタイル ローチェア4脚セットです。

背面の美しいカーブや円形の透かし彫り装飾、本革座面に打ち付けられた鋲打など魅力溢れるアームチェア。チーク無垢材の美しい木目も素敵です。ビーダーマイヤー様式の空間をはじめ、モダン家具やヴィンテージ空間と合わせても素敵です。

ビーダーマイヤー様式
ウィーン会議後から3月革命までの間、1815-48年頃のオーストリア、遅れて徐々に浸透してきた産業革命により裕福になったウイーンの市民階級を中心に流行したインテリアスタイル。フランスのアンピール様式と同じく新古典主義の派生ですが趣向は全く異なり、後のユーゲントシュティールに通じる上品で簡素デザインが特徴。ビーダマイヤーの語源はビーダーマンとブンメルマイアーという名を合成したもので、ドイツの風刺小説であるフリーゲンデ・ブレッターに登場した架空の偽善的な人物の名前である。

チーク teak
世界の最高級材のひとつで、高級感と味わいを兼ね備えた美しい木目により最も人気がある木材です。家具の仕上げ材、建材、彫刻材をはじめ優れた耐水性を利用し、船舶の甲板やウッドデッキなどにも利用されています。自然保護のため、伐採禁止になっているところが多く輸入が厳しくなっています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ビーダーマイヤー様式 ローチェア / 本革張り」のより高額な査定と、「ビーダーマイヤー様式 ローチェア / 本革張り」のよりお安い商品の提供を行っております。「ビーダーマイヤー様式 ローチェア / 本革張り」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。