「リボ Rybo / Norway バランスチェア Balans EASY」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

リボ Rybo / Norway バランスチェア Balans EASY

バランスチェアの元祖である北欧ノルウェーRybo社による、バランスチェアBalans EASYです。

現代社会での健康を考えたフォルム、バランスチェア。コンピューター時代の幕開けと共に時代の要請に応えるべくノルウェーのデザイナー、セラピスト、医師、学者などの各分野の専門家の頭脳の結集から開発された新しい「フォルム」です。背筋が自然に伸び、筋肉にも内蔵にも負担をかけずに圧迫感のない自然なバランス。新しく健康を考えた人間工学の結晶です。膝クッションの高さが調整できるため、身長110cm~180cmの方まで座ることができ子供から大人まで、幅広くの方に使っていただくことができます。また、段階方式でなく自由な調整ができるため、自分にフィットした高さに合わせることができるのが魅力的です。オフィスでの長時間のデスクワークやパソコン作業、ご自宅の書斎やお子様の勉強部屋に、機能的で体に優しいチェアをこの機会にどうぞご検討下さい。どうぞご検討ください。

リボ Rybo
1960年代、ノルウェー家具全盛期に、Elsa及びNordalSolheimデザ インによる「ケングー」。リボ社「ケングー」は、クラフトマンシップによってのみ可能となる高度な成型合板の技術によるエレガントな作品で す。「ケングー」は、一世を風靡し、リボ社は、ノルウェー家具の全盛期(ミッドセンチュリー)の一翼を担いました。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「リボ Rybo / Norway バランスチェア Balans EASY」のより高額な査定と、「リボ Rybo / Norway バランスチェア Balans EASY」のよりお安い商品の提供を行っております。「リボ Rybo / Norway バランスチェア Balans EASY」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。