「イタリア製 ダブルベッドフレーム」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

イタリア製 ダブルベッドフレーム

イタリア製ロココ様式のハンドペイントとクラック加工が施されたセミダブル ベッドフレームです。

ルネッサンスの時代から芸術的にも優れた才能を擁する国イタリア。イタリア家具のクラシックデザインは、優雅なラインや繊細な装飾が特徴です。インテリアを一際華やかに彩る存在感をたたえ、芸術作品のような趣があります。

ロココ様式 ルイ15世様式
18世紀半ば、ルイ14世没後のフランスで国王の絶対支配から離れ社交生活を楽しむようになった貴族たちに流行したスタイル。ロココの語源はロココ装飾のモチーフである貝殻状の装飾(ロカイユ)に由来しています。過剰な装飾を施したバロック様式の傾向が残りつつも軽やかで華やかな様式です。

クラック加工
塗装にひび割れ模様を出し、ヴィンテージ感を出すなど家具塗装に施される加工です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「イタリア製 ダブルベッドフレーム」のより高額な査定と、「イタリア製 ダブルベッドフレーム」のよりお安い商品の提供を行っております。「イタリア製 ダブルベッドフレーム」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。