「イタリア製 金華山張りアームチェア」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

イタリア製 金華山張りアームチェア

イタリア ロココスタイル ガブリオールレッグ金華山張りアームチェア6脚セットです。

カービングが施された軽やかな木製フレームに高級感のある金華山織りを鋲止めしたハイクオリティなアームチェアです。

ダイニングの追加椅子やホールの飾り椅子、書斎椅子等様々な用途にお使いいただける美しいデザインの椅子です。

金華山織
コブラン織のような厚みのある質感とビロードのような柔らかな手触りが特徴で、国会議事堂などの椅子にも使われている最高級素材です。織り込みの柄がとても綺麗で尚かつ重厚感があります。

ロココ様式 ルイ15世様式
18世紀半ば、ルイ14世没後のフランスで国王の絶対支配から離れ社交生活を楽しむようになった貴族たちに流行したスタイル。ロココの語源はロココ装飾のモチーフである貝殻状の装飾(ロカイユ)に由来しています。過剰な装飾を施したバロック様式の傾向が残りつつも軽やかで華やかな様式です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「イタリア製 金華山張りアームチェア」のより高額な査定と、「イタリア製 金華山張りアームチェア」のよりお安い商品の提供を行っております。「イタリア製 金華山張りアームチェア」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。