「花梨無垢一枚板超大型座卓」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

花梨無垢一枚板超大型座卓

2430mmもの長さがある花梨材一枚板の超大型座卓です。
脚を付け替えダイニングテーブルなどへ流用すれば8人〜10人にも対応可能な巨大一枚板です。天板全体に花梨材の持つ鮮やかで明瞭な木目が広がっており、木本来の杢目の美しさと暖かみのある質感を存分に味わえる逸品。厚み55mm天板の造形美は独特な美しい光沢を放ち、深みのあるしっとりと落ち着いた色合いとなっております。黒檀、紫檀にも引けをとらない上品な風格、奥ゆかしさを漂わせるフォルムはどんな空間でも落ち着きと心地よさを与え、和洋問わず家族の集まるリビングやダイニングの団欒空間の中心にいかがでしょうか。
花梨無垢材の座卓で新しいくつろぎ空間をお楽しみ下さい。

花梨 Burmese Rosewood
唐木家具材の代表格、花梨の木材はとても木肌の美しい表面を持ち、綺麗な光沢が見られます。体積当たりの密度が高いので、非常に硬く、丈夫という特徴を持ちます。狂いが少なく割れにくい材質で、塗装・接着性の相性がよく、工芸品や家具の材に適しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「花梨無垢一枚板超大型座卓」のより高額な査定と、「花梨無垢一枚板超大型座卓」のよりお安い商品の提供を行っております。「花梨無垢一枚板超大型座卓」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。