「永田良介商店 / Japan 永田良介商店 550型テーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

永田良介商店 / Japan 永田良介商店 550型テーブル

創業130年、最高級の洋家具“神戸家具”を手作りで作り続けている 老舗の神戸家具店 永田良介商店による550型テーブルです。

硬質で滑らかな木肌と力強く美しい木目が特徴のオーク材を使用。素材の持ち味を最大限に生かした匠なテーブルです。全体に施されたモールディングは、丁寧な設計は作り手の強い拘りが伺えます。永田良介商店の家具は、ヨーロッパの伝統と日本の和家具の魅力を融合させた独特のデザイン性と、熟練した職人の匠の技が伺えるクオリティの高い品質を提供しており、手作りで作り続けている老舗家具店の家具に対する熱い思いが伝わってきます。
画像内の永田良介商店家具と合わせて、是非この機会に、神戸洋家具の高級インテリアをどうぞご検討下さい。

ジャコビアン様式をモチーフとした意匠が美しい逸品。取手の金物細工や質感の高い塗装仕上げなど、作り手の強い拘りが伺える上質なお品です。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「永田良介商店 / Japan 永田良介商店 550型テーブル」のより高額な査定と、「永田良介商店 / Japan 永田良介商店 550型テーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「永田良介商店 / Japan 永田良介商店 550型テーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。