「飛騨産業 キツツキ KAYA3 チェア LF220R」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

飛騨産業 キツツキ KAYA3 チェア LF220R

大塚家具取扱い、飛騨産業による、KAYA3(カヤ3) ダイニングチェア LF220Rです。

良質なオーク無垢材を使用したシンプルなデザインのチェア。背もたれのフレームは取手として椅子を引きやすくし、脚は畳ずりと呼ばれるカーペットや畳を傷つけにくい仕様。機能性とデザインを兼ね備えた上質なお品です。

畳ずり
畳を傷つけないように椅子の脚に取り付けた横木で、和室で椅子を使うために工夫されたもの。

飛騨産業 キツツキ
家具の名産地飛騨高山を拠点に、日本の巧みな木工技術を取り入れた良質の家具を生産する、国内最高峰の木工ブランド。1920年創業の中央木工を前身とした老舗であり、国内の曲げ木家具製造の先駆者でもある。東京青山の同潤会アパート跡地にイタリアのトップデザイナー、エンツォ・マリとのコラボレートブランドを設立したことや、廃業の危機にあった北海道民芸家具ブランドの引き継ぎ、柳宗理デザインの「ヤナギチェア」を復刻したことで国内外からの注目が一層高まっています。

IDC大塚家具
世界各国から厳選されたインテリアを扱う国内最大規模のショールームを家具店。インテリアの専門アドバイザーを充実したコンサルティングサービスが特徴。1910年創業の曲げ木家具メーカー秋田木工を傘下に擁し、セレクト品以外にもIDCオリジナルの製品も展開している。

オーク
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「飛騨産業 キツツキ KAYA3 チェア LF220R」のより高額な査定と、「飛騨産業 キツツキ KAYA3 チェア LF220R」のよりお安い商品の提供を行っております。「飛騨産業 キツツキ KAYA3 チェア LF220R」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。