「ウルゴス URGOS / Germany URGOS ホールクロック」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ウルゴス URGOS / Germany URGOS ホールクロック

ドイツ製ムーブメントを備えたホールクロックです。伝統を今に受け継ぐオーセンティックなヨーロピアンクラシックデザイン。装飾を上品に配した気品ある仕上がり。天然木の素材のあたたかみも感じられ、親しみやすさのある振り子時計です。

ムーブメントにはURGOS MADE IN JERMANYと記されています。玄関ホールやリビングで、優雅なヨーロピアンクラシックの空間づくりをお楽しみ下さい。

ウルゴス / URGOS
ドイツクロックの発祥の地、南ドイツのシュワルツ・ワルト地方のシュベニンゲ ンという小さな町にウルゴスは生まれました。以来2世紀以上にわた り、この森 の恵みから得た良質の木材と、古来よりドイツクロックの伝統技術を受け継いだ 芸術品ともいえる数々の時計の名品を世界に送り出していま す。重厚なケース と堅牢なムーブメントの融合により、日本家屋に合うデザインを踏襲し、百年以 上の永きに渡り時を刻むことが可能な置き時計として 国内でも信頼のあるブラ ンドです。また「URGOS」のブランド名は、ウーレン(UHREN)=時計、ゴング (GONG)=時打ち、シュベニンゲ ン(SCHWENNINGEN)=ウルゴスの生まれた地名の3 単語からの造語です。

★動作確認済み。

  • 機械式ムーブメントですので、時刻の調節をするために導入時しばらくは誤差を補正しながら、振り子の玉の位置を調節するという作業が必要です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ウルゴス URGOS / Germany URGOS ホールクロック」のより高額な査定と、「ウルゴス URGOS / Germany URGOS ホールクロック」のよりお安い商品の提供を行っております。「ウルゴス URGOS / Germany URGOS ホールクロック」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。