「ウニコ unico BREATH チーク材キッチンボード」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ウニコ unico BREATH チーク材キッチンボード

unicoによる、BREATH(ブレス)シリーズ キッチンボードです。

チーク無垢材の素材感を生かしたキッチンボード。使い込むほどにチーク材が味わい深く、無機質になりがちなキッチンを温かみのある空間に変えてくれるような一品です。

BREATHシリーズは、チーク無垢材のラフな素材感をそのまま生かしたシンプルかつ素朴なデザインが魅力。自然環境保護を考え、インドネシアの公的機関で計画植林されている木材を使っています。

ウニコ unico
UNICO(ウニコ)というちょっと変わったブランド名は、イタリア語で「たった一つの」「大切な」「ユニークな」という意味を持つ言葉。 60年代の北欧スタイルを基調に、どこか懐かしさや安心感を感じさせてくれる自然体なオリジナルデザインの家具を展開する人気インテリアブランドです。

チーク teak
世界の最高級材のひとつで、高級感と味わいを兼ね備えた美しい木目により最も人気がある木材です。家具の仕上げ材、建材、彫刻材をはじめ優れた耐水性を利用し、船舶の甲板やウッドデッキなどにも利用されています。自然保護のため、伐採禁止になっているところが多く輸入が厳しくなっています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ウニコ unico BREATH チーク材キッチンボード」のより高額な査定と、「ウニコ unico BREATH チーク材キッチンボード」のよりお安い商品の提供を行っております。「ウニコ unico BREATH チーク材キッチンボード」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。