「北欧デンマーク製 サイドテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

北欧デンマーク製 サイドテーブル

希少なチーク材を用いた60's北欧デンマーク製サイドテーブルです。 いたってシンプルで端正なフォルム 無垢材を使用したブロック型の取っ手部分が特徴的で掴みやすく 心地よく引き出せるちょっとしたアクセントに チーク材の上品な木肌や飴色の暖かみのあるデザインです。 バランスが保たれた4本の脚も、とても愛らしく シーンや空間に合わせてフレキシブルにコーディネートできます。 チーク材を使用した60's北欧スタイルの 温かみのあるオシャレなインテリアをどうぞご検討下さい。 ■チーク材 世界の最高級木材のひとつで、家具の仕上げ材、建材、彫刻材をはじめ チークの優れた耐水性を利用し船舶の甲板やウッドデッキなどにも利用されており 高級感と味わいを兼ね備えた美しい木目は現在最も人気のある木材です、 現在では自然保護のため伐採禁 止になっているところが多く、輸入が大変厳しくなっています

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「北欧デンマーク製 サイドテーブル」のより高額な査定と、「北欧デンマーク製 サイドテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「北欧デンマーク製 サイドテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。