「大理石天板 グリーンオニキス サイドテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

大理石天板 グリーンオニキス サイドテーブル

オニキス大理石の天板と真鍮脚を使用した、クラシックサイドテーブルです。

美しいグリーンオニキスの天板と真鍮製の猫脚を組み合わせた、高級感溢れるサイドテーブルです。ベッドサイドのナイトテーブルやソファのサイドテーブル、空間のアクセントとして花台などにもお使いいただけます。

カブリオールレッグ(猫脚)
西欧の古典的な装飾であるアカンサスモチーフの渦巻状フロントレッグをリ・デザインすることによって生まれた、様々な動物の脚をモチーフにした獣脚、通称猫脚。フランスのダンス用語であるCabriole(弾む)イタリア語のCapriola(ヤギが飛び跳ねる様)を語源としている。

オニキス
大理石のオニキスは、光を通す性質があり様々な模様を幻想的に造り出すことから、壁面や照明器具などに用いられることの多い高級石材です。中でもグリーンオニキスは希少価値が高く高級です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「大理石天板 グリーンオニキス サイドテーブル」のより高額な査定と、「大理石天板 グリーンオニキス サイドテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「大理石天板 グリーンオニキス サイドテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。