「ジャスパーキャビネット JASPER CABINET ロココ様式 ライティングビューロー」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ジャスパーキャビネット JASPER CABINET ロココ様式 ライティングビューロー

アメリカのインテリアメーカー JASPER CABINET(ジャスパーキャビネット) による、ロココ様式のライティングビューローです。

可愛らしい草花のハンドペイントが施されたビューロー。西洋伝統家具様式のロココスタイルが目を惹く、華やかで印象的なお品です。

必要時に天板を展開することで空間の一角を書斎に変えるライティングビューロー。急な来客時など作業の途中でも天板をさっと閉じることで空間の美観を損ないません。

ロココ様式 ルイ15世様式
18世紀半ば、ルイ14世没後のフランスで国王の絶対支配から離れ社交生活を楽しむようになった貴族たちに流行したスタイル。ロココの語源はロココ装飾のモチーフである貝殻状の装飾(ロカイユ)に由来しています。過剰な装飾を施したバロック様式の傾向が残りつつも軽やかで華やかな様式です。

ジャスパーキャビネット JASPER CABINET
1902年創立したアメリカの家具メーカー。当初はキャビネットのみの販売を手掛けていましたが、高品質な高級キャビネットが人気となり様々なインテリアを展開していました。2002年に一度閉鎖しましたが、2005年に販売を再開しています。

タモ材(アッシュ)
強度に関しては広葉樹の中でも比較的硬い木材だと言え、その特徴から家具の材料としても好まれています。硬く、反発力があるという特性から、野球バットの材料として使用されてる事で有名ですが、プロ野球のバットは本種ではなく「アオダモ」と呼ばれている別の種類の木です。内装材としてもドア枠、階段、カウンター、フローリングなどに使用されます。また、タモはその強度を活かして家具材に使用される事も多く、品質の高い木材である事から、幅広い用途で活躍しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ジャスパーキャビネット JASPER CABINET ロココ様式 ライティングビューロー」のより高額な査定と、「ジャスパーキャビネット JASPER CABINET ロココ様式 ライティングビューロー」のよりお安い商品の提供を行っております。「ジャスパーキャビネット JASPER CABINET ロココ様式 ライティングビューロー」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。