「北の住まい設計社 ダイニングチェア 」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

北の住まい設計社 ダイニングチェア

北海道『北の住まい設計社』による、ダイニングチェア 2脚セットです。

上質なメープル材と本革を用いた贅沢なチェア。シンプルなデザインながらも丁寧な仕事ぶりから確かな品質の良さが感じられるお品です。素材の質感が際立ち、インテリアスタイルを選ばず様々なシーンに合わせて頂けます。

北の住まい設計社
北の住まい設計社は1985年、店舗設計者の渡辺恭延が廃校となっていた小学校を譲り受けて、 家具工房を開設しました。「木が土に根を下ろしていたのと同じ年月を、 道具として生き続けられる」ような家具を作りたいというのが、北の住まい設計社のポリシーです。 渡辺はフィンランドの農家にホームステイした経験から、 家具を工業製品として製作するのではなく、 一生使って次の世代へと引継いでいく道具と考えています。 素材の良さを生かした丈夫な作り方で、 普遍的な形で修理もできるよう無垢の木を使い、 自然な仕上がりを求めています。

メープル(楓) maple
日本では楓、または紅葉と呼ばれている木です。非常に多く杢が出やすく、それらは外見上の美しさから装飾として広く使われています。硬く粘りのある材で、年輪ははっきりと見えず均ーな表面になります。割れにくく加工しやすいので、曲木の家具や、楽器、玩具、彫刻エ芸などに使われます。メイプル材は、木質が重くて強固な「ハードメイプル材」と、ハードメイプルより25%程度柔らかい「ソフトメイプル材」の2つに大別できます。木材利用以外にも、樹液からは香料や砂糖を採ることができます。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「北の住まい設計社 ダイニングチェア 」のより高額な査定と、「北の住まい設計社 ダイニングチェア 」のよりお安い商品の提供を行っております。「北の住まい設計社 ダイニングチェア 」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。