「神戸洋家具 ガラスキャビネット」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

神戸洋家具 ガラスキャビネット

神戸洋家具、年代物のオーク材カップボードです。

ヨーロッパの家具様式を取り入れ神戸独自の進化を遂げた品の良いトラディショナルデザインが魅力的な一品です。細部まで手の込んだ作り、丁寧な仕事が成された上質な作りには手仕事ならではの巧みな技術が伺えます。上段ガラス戸は、高さ調節可能な棚板が入っており下段部分も高さ調節可能な収納部となっております。ダイニング空間のカップボードやリビング空間の飾り棚、書斎の書棚などさまざまなシーンで活躍します。

英国アンティーク、もしくは神戸洋家具系の工房で製作されたと思われる、年代物の○○です。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「神戸洋家具 ガラスキャビネット」のより高額な査定と、「神戸洋家具 ガラスキャビネット」のよりお安い商品の提供を行っております。「神戸洋家具 ガラスキャビネット」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。