「MKマエダ / Japan LAND LAN-007」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

MKマエダ / Japan LAND LAN-007

MK マエダによるLAND(ランド)、LAN-007 AVボードです。

ダーク、ミディアム、ライトの3つの木目が、シックな雰囲気を醸し出すLANDシリーズ。「お部屋の床材や壁の色を巧みにつないでくれるトーン」「ひとつの部屋だけでなく、LDKまでのコーディネートを馴染ませ易くするデザイン」の2つをテーマに開発されたデザインです。それぞれの木目のトーンには「隠された機能美」というMKマエダの目論見があります。

暮らしの中心でもあるリビングに個性と空間の広がりを与えてくれるColletto(コレット)。 ガラス天板と引き出しの間にディスプレイスペースがあり、個性豊かな表情をリビングに演出します。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「MKマエダ / Japan LAND LAN-007」のより高額な査定と、「MKマエダ / Japan LAND LAN-007」のよりお安い商品の提供を行っております。「MKマエダ / Japan LAND LAN-007」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。