「飛騨産業 キツツキ Po Chair オーク材 サイドチェア (ハイタイプ)」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

飛騨産業 キツツキ Po Chair オーク材 サイドチェア (ハイタイプ)

maturite (マチュリテ) 取扱い、飛騨産業による、Po Chair (ポーチェア) オーク材 サイドチェア (ハイタイプ)です。

良質なオーク材を使用した上質な造りのサイドチェア。一見シンプルなデザインでありながら、匠の技と心を継いだ老舗による洗練されたデザインが魅力的。玄関での靴の脱ぎ履きやキッチンでの腰掛けなど、暮らしの中の「ちょっとした動き」に目を向けた一品です。

飛騨産業 キツツキ
家具の名産地飛騨高山を拠点に、日本の巧みな木工技術を取り入れた良質の家具を生産する、国内最高峰の木工ブランド。1920年創業の中央木工を前身とした老舗であり、国内の曲げ木家具製造の先駆者でもある。東京青山の同潤会アパート跡地にイタリアのトップデザイナー、エンツォ・マリとのコラボレートブランドを設立したことや、廃業の危機にあった北海道民芸家具ブランドの引き継ぎ、柳宗理デザインの「ヤナギチェア」を復刻したことで国内外からの注目が一層高まっています。

マチュリテ maturite
フランス語で「成熟」を意味する店名を掲げるインテリアショップ。衣食住飾を「成熟」と考え、生活の基盤となる、着る・食べる・住まうと同等に飾ることにも目をむけ、「成熟する暮らし」と「癒しのある快適な住空間」を追求、提案しています。

グッドデザイン賞 GoodDesignAward
グッドデザイン賞は、様々に展開される事象の中から「よいデザイン」を選び、顕彰することを通じ、私たちのくらしを、産業を、そして社会全体を、より豊かなものへと導くことを目的とした公益財団法人日本デザイン振興会が主催する「総合的なデザインの推奨制度」です。その母体となったのは、1957年に通商産業省(現経済産業省)によって創設された「グッドデザイン商品選定制度(通称Gマーク制度)」であり、以来約60年にわたって実施されています。その対象はデザインのあらゆる領域にわたり、受賞数は毎年約1,200件、58年間で約42,000件に及んでいます。また、グッドデザイン賞を受賞したデザインには「Gマーク」をつけることが認められます。「Gマーク」は創設以来半世紀以上にわたり、「よいデザイン」の指標として、その役割を果たし続けています。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「飛騨産業 キツツキ Po Chair オーク材 サイドチェア (ハイタイプ)」のより高額な査定と、「飛騨産業 キツツキ Po Chair オーク材 サイドチェア (ハイタイプ)」のよりお安い商品の提供を行っております。「飛騨産業 キツツキ Po Chair オーク材 サイドチェア (ハイタイプ)」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。