「英国アンティーク ウッドドア」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

英国アンティーク ウッドドア

英国アンティーク ウッドドアです。

シンプルかつプレーンなデザインですが、ヨーロッパで実際に長い年月使用されていた、建材ならではの使い込まれて程よく古びた風合いが素朴で優しい雰囲気を演出します。SHOPディスプレイやインテリアDIYのアクセントに最適な一品です。

パイン材
マツ科(針葉樹)からとれる木材全般を指す。年月がたつと白っぽい黄色から艶やかな飴色に変化するなどの特徴があり、アンティークのパイン材家具はオールドパインと称され珍重されています。また塗装されて使用されていたパイン材家具の塗装を剥いでリメイクしたものもアンティーク市場では人気が高まりつつあります。

アンティーク建材
年代物ならではの存在感を備えた建材。手直しをして本来の建材としての利用はもちろんDIYやディスプレイ撮影小道具にお使いいただけます。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「英国アンティーク ウッドドア」のより高額な査定と、「英国アンティーク ウッドドア」のよりお安い商品の提供を行っております。「英国アンティーク ウッドドア」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。