「アクタス ACTUS ACTUS F1テーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

アクタス ACTUS ACTUS F1テーブル

ACTUSによる、F1テーブルです。

木目や節などパイン無垢材の持つ木本来の表情を主役と考え、浮造りによって浮き上がった木目、同じ形が二つとない天然の質感を生かした、ひとを癒す不思議な味わいを備えたテーブルです。程よいサイズ感で洋間でも和室でも団欒の中心として活躍します。

アクタス ACTUS
「心を満たしてくれるモノをゆっくりと選び、大切に使い続ける丁寧な暮らし」を提案するACTUS。長く愛用する中でその味わい深さを増す美しいヨーロッパ家具の魅力を感じさせてくれるインテリアブランドです。シンプルモダンな北欧っぽさの中にほんの少し垣間見られる和のテイストも、私達日本人にとって馴染みやすいデザインです。

パイン材
マツ科(針葉樹)からとれる木材全般を指す。年月がたつと白っぽい黄色から艶やかな飴色に変化するなどの特徴があり、アンティークのパイン材家具はオールドパインと称され珍重されています。また塗装されて使用されていたパイン材家具の塗装を剥いでリメイクしたものもアンティーク市場では人気が高まりつつあります。

浮造り
木材の年輪を引き立てて見せるために、板表面の〝春目(はるめ)〟と呼ばれる柔らかな部分を磨いてへこませ、木目の部分を浮き立つようにし、魅力 をより引き立たせる仕上げ方法です。木材の表面を強くし、傷を付きにくくする効果もあります。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「アクタス ACTUS ACTUS F1テーブル」のより高額な査定と、「アクタス ACTUS ACTUS F1テーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「アクタス ACTUS ACTUS F1テーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。