「起立木工 Nordy オーク材 ラブソファ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

起立木工 Nordy オーク材 ラブソファ

IDC大塚でも取り扱いのある、起立木工による「ノルディ」オーク材 ラブソファです。

滑らかに削り出されたオーク材を使用した、ナチュラルでスタイリッシュな北欧家具の繊細さや柔らかなラインが印象的なソファ。デザイン性の高さと現代の暮らしに寄り添った実用性の高さが人気です。

起立木工
起立木工は1949年、静岡・藤枝市に設立された60余年の歴史のある家具ブランドです。日本古来の木工技術を活かした製品を生産し、その技術力・加工精度は高い評価を得ています。一方、約40年にわたってヨーロッパから高級家具を輸入、特にオランダ家具(ダッチカントリーデザイン) は、日本一の輸入量を誇っています。

IDC大塚家具
世界各国から厳選されたインテリアを扱う国内最大規模のショールームを家具店。インテリアの専門アドバイザーを充実したコンサルティングサービスが特徴。1910年創業の曲げ木家具メーカー秋田木工を傘下に擁し、セレクト品以外にもIDCオリジナルの製品も展開している。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「起立木工 Nordy オーク材 ラブソファ」のより高額な査定と、「起立木工 Nordy オーク材 ラブソファ」のよりお安い商品の提供を行っております。「起立木工 Nordy オーク材 ラブソファ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。