「英国アンティーク マントルピース」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

英国アンティーク マントルピース

オーク材が使用された、英国アンティーク マントルピース(暖炉飾り)です。

シンプルかつ上品なクラシック様式が美しいクイーンアンスタイル。暖炉装飾として以外にも飾り棚代わりのディスプレイスペースに最適です。

マントルピース (ファイヤーサラウンド)
居間やホールの壁につけられた、暖炉のまわりに行う装飾。最初は煙を吸込むための簡単なおおいでしたが、中世後期には大型の飾りがつけられ、部屋の格式を示す室内装飾の重要な要素となりました。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

クイーンアン様式
ヴィクトリア後期である1870年からの20年間にイギリスで大流行した建築、工芸様式。ヴィクトリア前期のゴシックリバイバルブームと同じくヨーロッパの古典的装飾を集めた折衷装飾要素をまといつつも、機能性や合理性を重視し直接的な装飾は控えめ。現代的なインテリアにも相性が良いスタイル。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「英国アンティーク マントルピース」のより高額な査定と、「英国アンティーク マントルピース」のよりお安い商品の提供を行っております。「英国アンティーク マントルピース」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。