「リンホーリン Lynn Hollyn ダイニングテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

リンホーリン Lynn Hollyn ダイニングテーブル

米国 LYNN HOLLYN(リン・ホーリン) による、ダイニングテーブルです。

女性らしい感性を取り入れたエレガントな佇まいの一品。落ち着きのある色調が安らぎを感じさせ、優雅な空間の演出をお楽しみ頂けます。日本ではIDC大塚家具で販売されていましたが、現在は取り扱われていないため手に入りにくいブランドとなっています。

引き出し4杯付きの使い勝手の良いテーブルです。

リンホーリン Lynn Hollyn
1951年アメリカ・ニュージャージー生まれのデザイナー「リン・ホーリン」によるブランド。 17世紀から18世紀のヨーロッパ田園地方独特の伝統的な様式美に、現代感覚のエレガントで繊細な感性を加えた作風が高い評価を得て、数々のデザイン賞を獲得しました。いまや生活空間全体に活動範囲を広めています。 また彼女はベストセラーの絵本作家でもあります。

スパッタリング
メッシュやブラシを用い塗料の粒を飛ばすことで粒子状のエイジング仕上げを行う塗装技法。

チェリー Cherry
高級感のあるチェリー材は、きめ細かく美しい木目となめらかな木肌。温もりと落ち着いた雰囲気で幅広い年代に好まれています。カナスジと呼ばれる 節のような黒っぽい模様に特徴があります。また、光にさらされると濃く光沢のある赤褐色に変化するのも特徴です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「リンホーリン Lynn Hollyn ダイニングテーブル」のより高額な査定と、「リンホーリン Lynn Hollyn ダイニングテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「リンホーリン Lynn Hollyn ダイニングテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。