「ロイドルーム LLOYD LOOM ルームバスケット」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ロイドルーム LLOYD LOOM ルームバスケット

英国LLOYD LOOM(ロイドルーム)による、ルームバスケットです。

使い込まれて程よく古びたアンティークの質感が味わい深いバスケット。時代相応の傷、錆などが当時の風景を思わせ、ディスプレイとしても存在感のあるお品です。

ロイドルーム LLOYD LOOM
1917年にが伝統的な籐家具の製法に改良を重ね、紙とワイヤーを用いた斬新で美しい家具を完成させ始まった、アメリカ人のマーシャル・B・ロイドの設立したブランドです。このフレームとファブリックを別々に作ることができる画期的な製法により、伝統的な枝編み細工とは異なるバラエティ豊かなデザインを生み出しました。ロイドルームの家具は、20世紀のデザインを変える先駆者として大きな成功をおさめ、1922年イギリスのウィリアム・ラスティが経営するW・Lusty&Sons社が製造ライセンスを取得。そのことにより、ヨーロッパでも広く知れ渡っていきます。伝統と品格を重んじる英国人からは、当時のステイタスシンボルだった鉄道産業のLondon and North East Railwayのホテル全館に採用されたことで、認められる存在となりました。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ロイドルーム LLOYD LOOM ルームバスケット」のより高額な査定と、「ロイドルーム LLOYD LOOM ルームバスケット」のよりお安い商品の提供を行っております。「ロイドルーム LLOYD LOOM ルームバスケット」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。