「パリの雑貨屋 パソコンデスク F-115 & フラワーチェアー F-97」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

パリの雑貨屋 パソコンデスク F-115 & フラワーチェアー F-97

「パリの雑貨屋」による、フレンチカントリースタイル パソコンデスク F-115 & フラワーチェアー F-97 のセットです。

フリルやレースをモチーフにした可愛らしいディテールが印象的。天板下内部にはトレーが付いており、キーボードを収納することができます。パソコンデスクやドレッサーデスクなど、組み合わせ次第でいろいろな用途にお使いいただけます。

パリの雑貨屋
静岡家具「パリの雑貨屋」シリーズは静岡の職人によって手作りのアンティークスタイル家具を製造、販売しています。 「パリの通りを少し入った裏通りにひっそりと構える小さな雑貨の店があるとしよう。地図を頼りに人々が訪れ、古びた厚手の木製ドアーをギギーと開けると、そこはもう、 あたかも時が止まったかのように、思い出のシーンを守り続ける世界・・・・・」 というコンセプトのもと、透かしや組子、彫刻などの加工技術を駆使し長く使える家具を作っており、大手百貨店で取り扱いされています。

タモ材
強度に関しては広葉樹の中でも比較的、硬い木材だと言え、その特徴から家具の材料としても好まれていま す。硬く、反発力があるという特性から野球バットの材料として使用されてる事で有名ですが、プロ野球のバットは本種ではなく「アオダモ」と呼ばれ ている別の種類の木です。内装材としてもドア枠、階段、カウンター、フローリングなどに使用されます。また、タモはその強度を活かして家具材に使 用される事も多く、品質の高い木材である事から、幅広い用途で活躍しています。

楡材 エルム材
主に木材として使われているのはハルニレと呼ばれる種類で、エルム材とも呼ばれています。家具材意外にも、食器類、楽器など幅広く使われていま す。 ニレの生育地は北半球の広範囲に分布しており、日本の北海道や中国、樺太、シベリアなどの寒くてかつ土壌の肥沃な地に生育します。 木目の面白さから化粧的価値が高く扱われ、ケヤキの代わりに表面化粧材として使われることもあります。腐りにくく、やや重硬で強靭なため割れにくいのも特 徴です。黄白色から淡褐色、肌目が粗いのでしっとりと優しく柔らかい印象を与えます。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「パリの雑貨屋 パソコンデスク F-115 & フラワーチェアー F-97」のより高額な査定と、「パリの雑貨屋 パソコンデスク F-115 & フラワーチェアー F-97」のよりお安い商品の提供を行っております。「パリの雑貨屋 パソコンデスク F-115 & フラワーチェアー F-97」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。