「コア COR ヴィンテージ 1人掛けソファ オットマン 」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

コア COR ヴィンテージ 1人掛けソファ オットマン

ドイツのトップブランドCOR(コア)による、ヴィンテージ 1人掛けソファ オットマン 2点セットです。

モダンなスタイルのソファ。日本の住空間にマッチした使い勝手の良いスケール感、シンプルでありながながらも存在感あるデザインが魅力的。実用的でありながら美しく、作り手のこだわりを感じさせるヴィンテージファニチャーです。

コア COR
1954年にドイツで設立。「永く使うことが環境保護に繋がる」というコンセプトもと、耐久性を追求したラグジュアリーな家具作りを行う、世界有数の高級チェア&ソファブランド。デザインと品質の評価を併せ持ち、ドイツのトップブランドとしての確固たる地位を獲得しています。

ヌバックレザー
やすりなどで革の表面をこすり起毛加工した革。毛羽立った表面はしっとりとやわらかく、温かみのある触り心地が特徴。財布バッグ、革小物類に幅広く用いられ、厚みがあり頑丈な性質からブーツや登山靴などにも用いられています。表面の起毛加工は使い込むにつれキメが整い、独特な質感、色合いの変化を楽しむことができます。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「コア COR ヴィンテージ 1人掛けソファ オットマン 」のより高額な査定と、「コア COR ヴィンテージ 1人掛けソファ オットマン 」のよりお安い商品の提供を行っております。「コア COR ヴィンテージ 1人掛けソファ オットマン 」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。