「カリモク karimoku / Japan カリモク60 ロビーチェア 3人掛けソファ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

カリモク karimoku / Japan カリモク60 ロビーチェア 3人掛けソファ

60VISIONプロジェクトとして復刻されたカリモク60シリーズによる ロビーチェア3人掛けソファです。 60年代、世界的な北欧家具のブームが起こり 日本国内でも多くの家具ブランドより北欧スタイル家具が製作されました。 当時の国産北欧スタイル家具には独自の工夫とアレンジがなされており 古き良き日本人の気質と北欧のテイストが融合した デザイン、品質共に大変優れたプロダクトが数多くつくられました。 それら、製品の普遍的なデザインスタイルと高い品質は 近年再評価され、60VISIONプロジェクトとしてブランドの垣根を越え カリモク60 マルニ60 ホウトク60 等として復刻。 非常に高い人気を得て一つのインテリアジャンルとして確立しています。 1962年、カリモクが自社製品として 輸出向けの家具の中から最もシンプルなものを選び 日本の住宅に合わせた改良を施し、Kチェアは誕生しました。 ジャパニーズモダンとも言える日本オリジナルのデザインは、 普遍性をもったスタイルで空間や時代を選びません。 1960年代に製造が開始され、40年以上も変わらない定番。 ずっと使えるデザイン。この家具には、流行を追わないという居心地があります。 柔らかな質感が特徴のビニールレザーを使用しているので 汚れたらサッと拭けて本革よりはお手入れもラクにでき、 気軽にお使い頂けると思います。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「カリモク karimoku / Japan カリモク60 ロビーチェア 3人掛けソファ」のより高額な査定と、「カリモク karimoku / Japan カリモク60 ロビーチェア 3人掛けソファ」のよりお安い商品の提供を行っております。「カリモク karimoku / Japan カリモク60 ロビーチェア 3人掛けソファ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。