「ウニコ unico KURT シェルフ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ウニコ unico KURT シェルフ

unico(ウニコ)による、KURT(クルト)シリーズ シェルフです。

シンプルなフォルムにオーク材の美しい木目が広がる、ぬくもりを感じるシェルフ。スモールスペースにぴったりのコンパクトサイズなので圧迫感がなく、ミニマムな空間でもすっきりと収納してくれます。シェルフや飾り棚としてはもちろん、スライド棚を引き出せばデスクやドレッサーとしてもお楽しみいただけます。

ウニコ unico
UNICO(ウニコ)というちょっと変わったブランド名は、イタリア語で「たった一つの」「大切な」「ユニークな」という意味を持つ言葉。 60年代の北欧スタイルを基調に、どこか懐かしさや安心感を感じさせてくれる自然体なオリジナルデザインの家具を展開する人気インテリアブランドです。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

タモ材(アッシュ)
強度に関しては広葉樹の中でも比較的硬い木材だと言え、その特徴から家具の材料としても好まれています。硬く、反発力があるという特性から、野球バットの材料として使用されてる事で有名ですが、プロ野球のバットは本種ではなく「アオダモ」と呼ばれている別の種類の木です。内装材としてもドア枠、階段、カウンター、フローリングなどに使用されます。また、タモはその強度を活かして家具材に使用される事も多く、品質の高い木材である事から、幅広い用途で活躍しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ウニコ unico KURT シェルフ」のより高額な査定と、「ウニコ unico KURT シェルフ」のよりお安い商品の提供を行っております。「ウニコ unico KURT シェルフ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。