「イタリア製 クラシック サイドテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

イタリア製 クラシック サイドテーブル

イタリア製 クラシック サイドテーブルです。

重厚なテラゾー天板とクラシックなフレームを組み合わせた、高級感溢れるサイドテーブルです。ベッドサイドのナイトテーブルやソファのサイドテーブル、空間のアクセントとして花台などにもお使いいただけます。

カブリオールレッグ(猫脚)
西欧の古典的な装飾であるアカンサスモチーフの渦巻状フロントレッグをリ・デザインすることによって生まれた、様々な動物の脚をモチーフにした獣脚、通称猫脚。フランスのダンス用語であるCabriole(弾む)イタリア語のCapriola(ヤギが飛び跳ねる様)を語源としている。

人造大理石 / テラゾー
天然大理石の種石を混ぜあわせてセメントや樹脂などで固めた大理石の代替材、天然石よりも自由な形状や色の組み合わせが可能。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「イタリア製 クラシック サイドテーブル」のより高額な査定と、「イタリア製 クラシック サイドテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「イタリア製 クラシック サイドテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。