「大塚家具製造販売株式会社 エミュー ナイトテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

大塚家具製造販売株式会社 エミュー ナイトテーブル

大塚家具製造販売株式会社による、エミューシリーズのナイトテーブルです。

シンプルでナチュラルな色合いは北欧風インテリアにもマッチします。 引き出し2つと下には収納棚、天板にコンセントがついており使い勝手のよいデザインの商品です。

大塚家具製造販売株式会社
オロナミンCやポカリスエットで有名な「大塚製薬」グループの「大塚家具製造販売株式会社」。大阪に本社を持つ木製家具作りを基本とした家具メーカーです。新素材のエアループマットレスや、ラテックスマットレスが注目されています。​

アルダー材
木肌の美しい材料で、源材は淡い紅褐色をしています。生産地は主に北米・ヨーロッパとなっており、板目の部分は桜材にも似ているため、以前は洋ザクラと名付けて良く販売されていました。比較的やわらかくて加工がしやすいためルーター加工に向きますが資源の枯渇により入荷量は減っています。木目が桜材に似ているため、 整理タンスや洋服ダンスの無垢前板などに盛んに使われましたが、今では以前ほど流通はありません。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「大塚家具製造販売株式会社 エミュー ナイトテーブル」のより高額な査定と、「大塚家具製造販売株式会社 エミュー ナイトテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「大塚家具製造販売株式会社 エミュー ナイトテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。