「モリシゲ MORISHIGE 睦月 サイドテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

モリシゲ MORISHIGE 睦月 サイドテーブル

IDC大塚家具で取り扱いのある MORISHIGE による、クラシックスタイルの睦月 サイドテーブルです。

細やかなディテールを巧妙に組み合わせ、素材の美しさを生かし磨きあげられた上質なサイドテーブル。天板の装飾や脚部の洗練されたデザインが目を惹く気品溢れる一品です。

モリシゲ MORISHIGE
国内トップクラス高級老舗家具ブランド。モリシゲの「漆塗り」の技術は世界で高く評価されています。「伝統と新しき創造」をコンセプトに、西洋家具の分野に漆塗りを取り入れた芸術品ともいえるモダン家具を作り上げています。

IDC大塚家具
世界各国から厳選されたインテリアを扱う国内最大規模のショールームを家具店。インテリアの専門アドバイザーを充実したコンサルティングサービスが特徴。1910年創業の曲げ木家具メーカー秋田木工を傘下に擁し、セレクト品以外にもIDCオリジナルの製品も展開している。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「モリシゲ MORISHIGE 睦月 サイドテーブル」のより高額な査定と、「モリシゲ MORISHIGE 睦月 サイドテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「モリシゲ MORISHIGE 睦月 サイドテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。