「カリモク karimoku KIGUMI ダイニング」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

カリモク karimoku KIGUMI ダイニング

カリモクによる、木組み( KIGUMI ) ダイニング5点セットです。

滑らかなカーブの背もたれが印象的なダイニングチェアです。カリモクならではの高度技術が施された美しいお品です。

木組みシリーズはナチュラルな趣が際立つ洗練された和モダンをテーマにデザインされたコレクション。工芸品的な美しさを漂わせるシンプルなデザインと、木肌の自然な風合いが印象的です。和の落ち着きはそのままに、現代のライフスタイルにも合うように考えられています。

カリモク60+カリモク / karimoku60+karimoku
カリモク60+シリーズはロングライフデザインの「カリモク60」をベースに、現在の「カリモク」の持つ技術や価値観を新たにプラスしたシリーズです。

タモ材(アッシュ)
強度に関しては広葉樹の中でも比較的硬い木材だと言え、その特徴から家具の材料としても好まれています。硬く、反発力があるという特性から、野球バットの材料として使用されてる事で有名ですが、プロ野球のバットは本種ではなく「アオダモ」と呼ばれている別の種類の木です。内装材としてもドア枠、階段、カウンター、フローリングなどに使用されます。また、タモはその強度を活かして家具材に使用される事も多く、品質の高い木材である事から、幅広い用途で活躍しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「カリモク karimoku KIGUMI ダイニング」のより高額な査定と、「カリモク karimoku KIGUMI ダイニング」のよりお安い商品の提供を行っております。「カリモク karimoku KIGUMI ダイニング」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。