「マルニ maruni 地中海ロイヤル サイドチェスト」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

マルニ maruni 地中海ロイヤル サイドチェスト

国内トップクラスの老舗家具ブランドmaruniによる、地中海ロイヤル サイドチェストです。

マルニの最高級コレクションである地中海ロイヤル(ROYAL)シリーズ。フランスの古典ディレクトワール様式をルーツとした、ヨーロピアンクラシック家具との相性が抜群なアイテムです。凛とした直線が醸し出す安定感のあるスタイルや、深みを感じさせる入念な木部の仕上げは、使い手の誇りを満足させるものとなってます。 塗装は、ヨーロッパ様式の家具に見られるグレージング法を採用。この方法は、熟練者がひとつひとつ、塗りつけ、拭き取り、磨きのバランスをとりながら手作業で行っていくのが特長で、自然のアンティークな仕上がりとなっております。

ネクストマルニ / next maruni
「日本の思想から生まれた世界の椅子」を目指し、日本の美意識へのメッセージをテーマに世界的なデザイナーが競作したネクストマルニプロジェクト。異なる文化との創作連鎖の実験を小椅子のデザインに託す。それが「日本文化との対話」だと考えました。決してデザイナーに日本の美意識を受け入れ共有してもらうことを意図してはいません。それぞれのデザイナーの文化的他者としての多彩な個性と日本の美意識との遭遇。そこからまだ誰も知らない真新しい想念を椅子の形として表現してもらうこと、それがネクストマルニが願う「日本の文化との対話」です。

ディレクトワール様式
18世紀末のフランス、ルイ16世からナポレオンへと移行すると革命後の短い期間に流行した、繊細さ、簡素さ、厳格さを併せ持った様式です。ディレクトワールとは、「執政官」の意味を持っています。ネオクラシック様式の寸法や収まりの繊細さを踏襲しつつ装飾は前時代の王侯貴族の好みに反発し古代ギリシャ、ローマやポンペイ、エジブトなど古代のモチーフが多い。ギリシャ的な要素が増えていき後のアンピール様式に変わっていきます。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「マルニ maruni 地中海ロイヤル サイドチェスト」のより高額な査定と、「マルニ maruni 地中海ロイヤル サイドチェスト」のよりお安い商品の提供を行っております。「マルニ maruni 地中海ロイヤル サイドチェスト」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。