「IDC大塚家具 クラシックスタイル トリプルソファ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

IDC大塚家具 クラシックスタイル トリプルソファ

IDC大塚家具取り扱い、クラシックスタイルのトリプルソファです。

なめらかな曲線を描くフレームに施された繊細な木彫の装飾や光沢のある淡いピンクのファブリックなど、ヨーロッパの伝統的なデザインを用いたクラシカルなデザインのソファです。空間を上品に、そして華やかに彩る本物志向のクラシックインテリア。 高級感溢れる雰囲気はゆとりある暮らしを格調高く演出します。

アールヌーボー(アールヌーヴォー) art nouveau
19世紀末から20世紀初頭にかけて、ヨーロッパを中心に開花した国際的な美術運動。この時代まで芸術のモチーフには使われなかった昆虫や爬虫類など、有機的な自然のモチーフを使うことが流行しました。浮世絵など日本からやってきた日本美術の影響を受け、古典的な芸術から脱皮して新しい美の革新を求めたのがアールヌーボーです。

IDC大塚家具
世界各国から厳選されたインテリアを扱う国内最大規模のショールームを家具店。インテリアの専門アドバイザーを充実したコンサルティングサービスが特徴。1910年創業の曲げ木家具メーカー秋田木工を傘下に擁し、セレクト品以外にもIDCオリジナルの製品も展開している。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「IDC大塚家具 クラシックスタイル トリプルソファ」のより高額な査定と、「IDC大塚家具 クラシックスタイル トリプルソファ」のよりお安い商品の提供を行っております。「IDC大塚家具 クラシックスタイル トリプルソファ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。