「カルテル Kartell モビル6ワゴン」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

カルテル Kartell モビル6ワゴン

KARTELL(カルテル)による、Antonio Citterio(アントニオ・チッテリオ)デザイン モビル6ワゴンです。

モビルは「軽さ」「移動性」「機能性」「耐久性」がすべて揃ったシステムチェストです。お洒落なデザインとカラー展開で、家庭やオフィスを問わずにあらゆる環境で様々な用途に対応します。エレメントの組み合せとキャスターの有無により、寝室から応接間やバスルームまで様々な空間に馴染みます。

アントニオ・チッテリオ Antonio Citterio
1950年イタリア生まれ。名門ミラノ工科大学で建築の学位を取り、デザイナーのパオロ・ナーバとともに建築デザイン事務所を設立。その後独立し81年に夫人の建築家、テリー・ドワンと共に、チッテリオ/ドワンスタジオを開設。建築・インテリアの分野でも目覚ましい実績を残している。チッテリオが家具デザイナーとして"時代を上手につかまえる"と評価されるのは、デザインの前提段階を重視する彼独特のスタイルから生まれている。

カルテル Kartell
1949年にジュリオ・カステリにより会社を設立。日用品開発で培ったプラスティック成型技術を、家具に応用するという着想がこの言葉の中にあります。マリオ・ベリーニ、フィリップ・スタルク、ヴィコ・マジストレッティ、吉岡 徳仁をはじめとする巨匠デザイナーとのコラボレーションし常に独創性に富み、数々のコンパッソ・ドーロ賞を受賞。その優れたデザインには設立以来、定評があります。設立当初より、プラスティック技術とデザインの融合を追求してきました。OA化がオフィスはもとより急速に家庭へも進んでいる今、パソコン用デスクやチェアの需要も加速的に高まり、製品の持つ透明感やかろやかさ、そしてだれもが手軽に買える価格設定など、カルテル製品はまさに時代をリードしてきました。デザインや品質の高さを多くのユーザーに実感してもらえるように、世界の主要都市でKartell Shopを展開しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「カルテル Kartell モビル6ワゴン」のより高額な査定と、「カルテル Kartell モビル6ワゴン」のよりお安い商品の提供を行っております。「カルテル Kartell モビル6ワゴン」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。