「カリモク karimoku / Japan カリモク ダイニングセット」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

カリモク karimoku / Japan カリモク ダイニングセット

いわずと知れた国内トップクラス高級木工家具ブランドkarimokuによるチェア4脚+テーブルのダイニングセットです。

格子がデザインモチーフになっているこちらのチェアは、洋室にも合う和の趣と、掛け心地のよさが融合した一品です。背もたれを背中の形状に合わせてカーブさせたり、格子の厚みを部分的に変えるなど、人間工学に基づいてデザインされており、なおかつ女性やお年を召した方にも優しい軽量設計なので、椅子の出し入れも安易に行なえます。 テーブルは滑らかな手触りと程よい重厚さが魅力的な一品です。芯材にオーク材を使用しているため耐久性に優れ、家具として永くお使いいただけます。

ご家庭のダイニングルームに、この機会にどうぞご検討ください。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

ホワイトアッシュ
主にスポーツ用品、オール、バット、ホッケースティックなどに使用されています。一般的な用途は合板、ツキ板、内装材、家具、フローリングです。 乾燥すると非常に丈夫で、衝撃に強くなります。材質の落ちるブラックアッシュは北米南部に生息していますが、ホワイトアッシュのような高級な用途 には向かず、木枠や桶にされています。

カリモク60+カリモク / karimoku60+karimoku
カリモク60+シリーズはロングライフデザインの「カリモク60」をベースに、現在の「カリモク」の持つ技術や価値観を新たにプラスしたシリーズです。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「カリモク karimoku / Japan カリモク ダイニングセット」のより高額な査定と、「カリモク karimoku / Japan カリモク ダイニングセット」のよりお安い商品の提供を行っております。「カリモク karimoku / Japan カリモク ダイニングセット」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。