「ドマーニ domani Louis XV ラウンドテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ドマーニ domani Louis XV ラウンドテーブル

カリモク家具の最高峰ブランド domani(ドマーニ) による、Louis XV(ルイ15) コレクション、ラウンドテーブルです。

ルイ様式家具の専門メーカーのイタリア レオーネモビリ社と共力のもとデザインされたルイXVコレクション。伝統に培われた本場のデザイン、日本の気候・風土への適合性に配慮した自然乾燥、完成度の高い加工技術によって仕上げられています。あくまでも正統にこだわる本物づくりの哲学で、時を越えてゆくものだけが持つ深い味わい確かな存在感が息づいています。

オケージョナルテーブル
オケージョナルテーブルとはメインテーブルのサブテーブルのような役割を果たすテーブルの事をいいます。補助テーブルとして使用するだけでなく、花台や置物台、電話台やナイトテーブルとして使うなど、アイデア次第で素敵なコーディネートが楽しめます。

ドマーニ domani
国産木工家具のトップブランドkarimoku(カリモク)が、1983年に立ち上げたハイクラス向け最高峰家具ブランド。国産家具ならではの実用性と品質はそのままに西欧家具のデザイン性と贅沢な素材、カリモクの高度な技術を組み合わせた国産家具の最高峰です。

ロココ様式 ルイ15世様式
18世紀半ば、ルイ14世没後のフランスで国王の絶対支配から離れ社交生活を楽しむようになった貴族たちに流行したスタイル。ロココの語源はロココ装飾のモチーフである貝殻状の装飾(ロカイユ)に由来しています。過剰な装飾を施したバロック様式の傾向が残りつつも軽やかで華やかな様式です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ドマーニ domani Louis XV ラウンドテーブル」のより高額な査定と、「ドマーニ domani Louis XV ラウンドテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「ドマーニ domani Louis XV ラウンドテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。