「山品木工 ローボード」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

山品木工 ローボード

かつて、日本の家具ブランドながら、ローズウッドをはじめとする高級材を使った質の高い家具造りで北欧家具を越える高い評価を得ていた「山品木工」のローボードです。

希少なブラジリアンローズウッドを使った木の重量感と、すっきりとしたフォルムは重みを感じさせないバランスの良いデザインとなっており、独特の北欧スタイルはモダンな空間にも馴染みます。温もりと高級感を感じさせる山品木工ならではの上品で趣ある空間をどうぞご検討ください。

山品木工
日本の家具メーカーながら、イタリアの高級家具ブランドBERNINI社製品の国内製造やブラジリアンローズウッドをはじめとする高級材を使った質の高い家具造りで北欧家具を越える高い評価を得ていた山品木工。イタリア1996年に惜しまれつつも廃業しましたが、現在ではアーバ オブ リサーチ社が引き継ぎその製品は、国産家具の歴史に残る名作ばかりです。 ブラジリアンローズウッド Brazilian Rosewood
ローズウッドは丈夫で重く、磨くと美しい光沢がでる木材です。高級家具材として使用されています。指物、唐木細工、象嵌、突き板、ナイフの柄などに使用され、バラの花のような芳香があるためローズウッドの名が付いています。特に高級木として有名なブラジリアンローズウッド材はブラジルにしか見られず、さらに地域が限定されています。生息地の殆どが農地に替えられ絶滅の危機が迫っているため、現在ではワシントン条約 (CITES) により取引禁止となっている希少な木材です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「山品木工 ローボード」のより高額な査定と、「山品木工 ローボード」のよりお安い商品の提供を行っております。「山品木工 ローボード」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。