「浜本工芸 / Japan 浜本工芸 デスク」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

浜本工芸 / Japan 浜本工芸 デスク

国内トップクラスの老舗家具ブランド 浜本工芸のデスクです。

デスクについた左右の引出しにはそれぞれ、スライドしてパソコンのキーボードを置くことができるトレー、ペンや小物を収納できるトレーが付いています。 本棚は上段下段の2つに分かれ、上段のみ、もしくは上段と下段を合わせることができます。棚板の高さは上下それぞれ2種類の高さに調整可能、取り外しできるブックエンドが3つ付いており、そのときどきの本の量にあわせてご自由にお使いいただけます。脚元の棚には普段はあまり使わない本などを収納できる棚があり、こちらの棚板も移動して使うことができます。またデスクの側面にはランドセルや鞄を掛けることができるフックも付いています。 使う人の安全や安心を考え自然素材が持つ柔らかさや温もりをカタチにした、優しく丸みを帯びたデザイン。そして、成長に合わせていつまでも使い続けることができるよう配慮された機能にメーカーのこだわりを感じさせる一品です。どうぞこの機会に上質なインテリアをご検討下さい。

浜本工芸
1984年(昭和23年)創業。浜本工芸は楢材無垢へのこだわりを持ち、同一の素材・塗装・つくり・デザインコンセプトを貫いた世界でも他に類を 見ないダークオーク色、ワンラインナップの商品構成で30年間同じ家具をつくり、売れ続けています。学習机は秋篠宮眞子様、佳子様もご使用されました。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「浜本工芸 / Japan 浜本工芸 デスク」のより高額な査定と、「浜本工芸 / Japan 浜本工芸 デスク」のよりお安い商品の提供を行っております。「浜本工芸 / Japan 浜本工芸 デスク」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。